あい(愛)          10 11 12


3 あいお迎え


3月6日 待望のブラックタンの「あい」をお迎えしました。
あいをお迎えする事に決めたのは2月に入ってすぐのこと。
それから今日この日を迎えるまで1ヶ月ちょっとが過ぎました。
待ち遠しかったあいとの生活が今日から始まりま〜す♪


空港へお迎えに行き、感激の対面をした後、帰りの車の中で♪

車の中ではどうも落ち着かない様子。でも
その原因がわかる事がありました!トイレに
行きたかったのだぁ〜気がつかなくてゴメンネ。
お膝が湿っぽくなったのはいうまでもありません。。。
その後は落ち着いたのかスヤスヤとねんねしてました!

お家に着いてから。
あいちゃんのベット♪

写真とるでしゅか??じゃぁいいお顔しなくちゃ〜

でもわたちネムネムなのよね・・・

 あいのお食事日記
3月6日(お迎え当日)
予想はほぼ的中。。ひなやあい同様、ご飯そっぽ向いて食べません・・・
あれこれいろいろ混ぜて、レンジで温めていいにおい漂わせてもダメ。1口ぐらい。
自分から食べてくれません。ほぼAD補給のみ。
お里のゆ〜こママに聞くと、あいちゃんは缶詰とか既製品はあまり好きではないかもとの事。
はぁ。。そうだったのか!聞いた通りに牛赤身やささみを湯がいてたたいたものをためす。
当日はささみ!でもそれもほんの少しだけしか食べなった・・・なのでAD補給も無理むりたぷりあげる。
 あいの様子
おしっぽ高速フリフリ〜!ちょこちょこピョコピョコ跳ね走る姿がlovely〜〜〜♪
物怖じもぜず愛想が良く可愛いあいちゃんです。
 体重
お迎え当日 3月6日 630g













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送